Ads 468x60px

2009/05/02

MHFで使える便利なアプリ

MHFをやっていて手の届かない痒いところをそっと優しくかいてくれる
自分がいつも使わせてもらってるアプリをまとめておきます


上のSSのアプリはびゅわ置き場(仮)
・火事場体力を管理しやすくする「体力まーかー」
・ジャンプのたびに消えるログも表示できる「ろぐびゅあ」
・カリピスト御用達、演奏時間計測の「笛たいまー」
・必要素材をカウントできる「素材かうんたー」

特にまーかーは火事場ソロの友、ろぐびゅあは過密区の全チャをフィルタかけて消せるんで重宝してますね
あと「設定こぴー」は設定丸ごと他PCに移せるのでネカフェにパッド持ち込むときとかに便利

他に使ってるのは
スキル検索のMHSX2
防具の素材調べるMHFPM
くらいかな

これらでMHFはかーなり快適になるはず

0 コメント:

コメントを投稿